NEWS

青山フラワーマーケット ニューノーマルな母の日を。今年も5月は「母の月」を実施いたします

1.aftermday2021_PC1000×470
GW直前に発令された緊急事態宣言。
お客さまが店舗へ集中するのを避けるために、従業員を極力少人数で配置できるように。そして配送業者への負担が集中しないよう、青山フラワーマーケットは、日本花き振興協議会が提案する「母の日」を1日だけでなく、1ヶ月に分散する「母の月」に賛同することにいたしました。
 
「”ありがとう”は、いつ伝えてもいい」を掲げて、母の日ではなく、いつでもお母さんへの感謝の気持ちを花で伝えられるよう、5月いっぱい店頭展開をしてまいります。
 
5月が「母の月」となることで、いつもカーネーションを贈りがちな母の日も、その他の旬の花からもセレクトいただけるようになります。5月下旬は、人気のシャクヤクが多く出回るとき。エレガントに咲き誇るその姿は、花好きなお母さんへの贈り物にぴったりです。
 
その他、6月にかけて長くお楽しみいただけるアジサイの花鉢や、香り豊かなクチナシ、インテリアとしても人気のドウダンツツジと季節の花を束ねたブーケ、いま世界中で人気が高まっている観葉植物など、こころ豊かに日々お過ごしいただけるよう、季節の花々を提案いたします。
 

詳しくはこちらから>>

Loading...